光触媒ちゅらさんコート 防錆剤グリーンコート 有限会社ちゅらさん

  • グリーンコート
  • チャイルドシートクリーニング
  • ちゅらさんコート

グリーンコート車両防錆剤(商標登録中)アンダー専用クリア「黒のアンダーコートよサヨナラ」がキャッチフレーズ。

サクラサクラお知らせサクラサクラ平成30年1月より さび止め施工、アフターサービス、チャイルドシートクリーニングについては 「カーメンテナンスtact」へ業務移管致しました。 業者様への材料販売につきましては引き続き「有限会社ちゅらさん」にて行っております。
友人の案内で4月1日にリニュアルOPENした「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」へ行ってきました。
他のホテルにはない雰囲気を味わうことができます。フロントロビーから吹き抜けの館内を見上げると壁の色が(手すり)が時間とともに変化するグラデーション、昼間13:00の時間帯では分かりづらかったのですが・・陽がくれると綺麗な雰囲気を演出することでしょう。キョロキョロ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
海側のプール 玄関から入りロビーを抜けると南国の楽園の光景!

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート  ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート  ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート  ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
エレベーター・フロントの壁の照明に琉球ガラスが使われている。
吹き抜けの館内全体の照明も一新、ファンタジーな雰囲気花火 照明器具はまさに地産地消か? 画像はクリックしてください
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
名称も ANA Intercontinental Manza Beach Resort

この記事へのコメント
こんにちは

ANA万座ビーチリゾート

リニューアルしたんですね。インターコンチと。資本提携?

万座ビーチの海、僕が大昔? いや最初の頃に訪れた記念的な

ビーチです。

マリンスポーツアクティビティーで、マリンジェット水上バイク

やりました。 万座の海で運転 水没でバイクはクルクル僕の周りを・・・。

万座ビーチホテルへの滞在はないですが、たまにこのビーチを使います。
Posted by リミックリミック at 2009年04月19日 16:22
リミックさん こんにちは4月1日に ANA インターコンチネンタルとしてOPENそました。中はすっかり変わってました。レストランとか全日空の頃の雲海とかはそのまま残ってましたよ。照明は見事でしたね。やっぱり外資系のホテルって感じです。マリンスポーツやっている人は未だ少なかったですね。
来週のゴールデンウイークから本格的にかな?
レミックさんが今度来沖したときはびっくりするくらいだと思います。
ホテルやその他の施設も随分変わってますし増えましたよ。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年04月19日 16:42
石垣島もインターコンチネンタルに~

早く、行ってみたいのですが
なかなか行けなくて~(T_T)
Posted by 親ビン親ビン at 2009年04月19日 20:31
親ビン さん こんばんはコメントありがとうございます。
友人の案内で行きました。ランチを食べたのですが落ち着いた雰囲気で
美味しかったですよ。しっかりと教育されたホテルマンがちゃんと対応してくれ気持ちよかったです。外人の責任者も日本語が上手で好感がもてましたね
石垣もかなり変わっていると思いますよ。行かれたらブログへアップ紹介して下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年04月19日 21:38
ちゅらさんさん

こんばんは。

ANAインターコンチネンタルお洒落にリニューアルしましたね~

お休みになったら一度訪ねてみたいです。(笑)

良い雰囲気そうですね、夕方くらいに行くのが良いのかしら…

楽しみにしておきます。
Posted by yukuru mama at 2009年04月19日 22:47
こんばんは 行かれるのは夕方が絶対にいいです。吹き抜け部分の飾りがが無く壁そのもの色が時間とともに変化するグラデーションが綺麗です。
ランチを頂きましたが以外にリーズナブルでしたよ。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年04月19日 23:09
こんにちは

綺麗なホテル さすが世界ランククラスの対応!
沖縄観光のレベル アップすることでしょうね
うちなーんちゅとしては
ほんと嬉しい改革です~
Posted by CREARECREARE at 2009年04月20日 09:33
CREAREさん こんにちは インターコンチは建物は変わらないのですが
内装はずいぶん変わりましたね。フロントの壁やエレベーターの中の照明が琉球ガラスを使っているのは感動しました。スタッフも明るく又行きたくなるような雰囲気で・・観光立県で受け入れる側のレベルUPには大いに貢献してもらいたいですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年04月20日 15:58
プロフィール
(有)ちゅらさん/カーメンテナンスtact
(有)ちゅらさん/カーメンテナンスtact
  
   ~お知らせ~
さび止め施工、メンテナンス
チャイルドシートクリーニングは
「カーメンテナンスtact」へ業務移管致しました。


「カーメンテナンスtact」
グリーンコートさび止め施工、
メンテナンス、チャイルドシートクリーニング

 沖縄県豊見城市翁長844
 電話 098-878-0780
 FAX 098-993-5818

・・・・・・・・・・・・・・・

「有限会社 ちゅらさん」
車両防錆剤グリーンコートの
材料販売・販売元

 電話 098-975-7808
 FAX 098-993-7896


TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
過去記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ